何も言えなくて・・・夏 ’09 in 淡路島


綺麗な指してたんだね、知らなかったよ・・・♪  
・・・見せたこと無いのに知っとるわけないやろ!

と、わけの判らないノリツッコミをしたところ(??)で始めましょうか。




今回のきっかけは、関東のちーこさんが実家に里帰り(エリミを連れて・・・、いや逆か?)を
されるということで、近畿と四国で合同ツーをしないかとメールが来たことが発端です。

近畿支部長共々、是非やりましょうということで、中間地点である淡路島を舞台に計画する
こととなりました。
目標は淡路島一周とし、ガッツリ走る内容です。

当初、どの位の参加者になるか判りませんでしたが、近畿西部地区(含む四国)担当のたつぼ〜さんを
筆頭に、あれよあれよと9台(10名)が集まりました。 さすが姉御・・



<決行日>  7月18日

<参加者>
 近畿支部   ryo・本マグロ・たつぼ〜・katu・マッチー(V-Max)・ときた(DS250)・me:(タンデム)
 四国支部   Tak・珍念
 関東支部   ちーこ


 ときたさんはたつぼ〜さんのお兄さんで、淡路一周をしたいということでご参加です。


天気が心配でしたが、この日を狙ったように回復するとの予報で、皆さん日頃の行いの賜ですな。
(私には思い当たる節が無いもんで・・・)



とはいえ、当日は家を6時に出ないと間に合わないかも。朝が弱いのにどうしましょ?
なんかの足しになるかと、リポ○タンDを飲んで寝ることに。
その効果か5時には目覚めました。

準備は前日にしておいたので、慌てることなく6時10分に出発。(ダメじゃん)
讃岐山脈を越え、すぐ徳島道に乗るのは経済的に勿体ないので、土成から乗り、7時50分頃に
集合場所の徳島とくとくターミナルへ到着。
すでにパッションレッドのエリミは到着しておりました。

阿讃山脈から吉野川・剣山方向  モヤって見えません 徳島組集合 女王様にはパッションレッドがよく似合う

エリミの側に誰も居ないので、キョロキョロしてると、手を振りながら駆け寄ってくる姿が・・・
思わず「お迎えに上がりました」と、言ってしまいました。
程なく、Takさんも到着。

いつも思うのですが、ネットやメールでやりとりしていると、初対面という感じがあまり御座いません。
私のように)人見知りが激しいとか、猫を何匹も被ってしまうような方でも、ツーレポ等の情報で
ある程度人物像が出来上がってしまうんですかね。実際お会いしないと判らないことの方が多いと
思うので、イメージを固定しないようにしたいものです。
え?ちーこさん?もちろんイメージ通りの素敵な方でした。(きっ、緊箍児がぁっ・・)


さてドタ参もなく、3人で淡路の集合場所へ出発です。
私とTakさんでちーこさんを挟んで走ります。まだ空模様は霞が掛かったような感じでしたが、雨は
降りそうにありません。

連休だからか、ETC効果か上下線とも結構多いですね。
大鳴門橋の上で後方を激写。


帰ってから写真をチェックしてると、おや?


余裕じゃないですか、姉御・・


一時間も掛からずに岩屋のコンビニに到着。もちろん未だ誰も着いておりません。
暫くして本マグロさんが到着。びわ湖以来です。

ここで私は時間もあることですし、ガソリン補給に出ることに。これがまたGSが無い!
やっと見つけて帰ってくると、往復10Km。
戻るとryoさんがタンデムですでに到着。
そしてたこフェリー組もやってきました。


9台ともなると、いつものように駐車場の一角を占拠。
私にとっては久しぶりの団体さんです。

では、若人達のエリミをちょこっと紹介。


Takさんはマフラーがノーマルなので目立ちませんが
実に上手くカスタムされてます  フォアコン欲しい・・・
katuさんのバックステップエリミ
あれ・・?マフラーがダウンしてるよ!
たつぼ〜さんの・・・ここまでくると
表現しようがないですなあ
女王様のパッションレッド
自称ハタチらしいので若人欄に


さあ、お天気も良くなってきたことですし、出発です。



           <その2へつづく>


inserted by FC2 system