うどん食い倒れツーリング08 第2部


<お泊まり編>

宿舎の塩入温泉は小縣家から約10分。明るい内に到着したいと思ってましたので
午後5時前の到着は予定通りです。幹事さんがいいですからねえ。(ツッコミ無しで・・)


チェックインして荷物を下ろし、やっとくつろげます。
と、思いましたが、何もないので先ずは買い出しに行かなければなりません。
食べるものはもう入りそうにないのでつまみ程度。主は飲み物です。
で、活躍するのはBOX隊。うに囲・akidj・ちんねんで出動です。
走って15分ほどのスーパーへ。
帰る頃はすでに真っ暗です。6時前だけど早くなったですねえ。

さあ、会議の始まりです。


EVOCの将来について、西日本オフの計画等々、真剣な中にも笑顔がこぼれる楽しい会議となりました。(よね?)

一段落したところで、温泉で疲れと腹を癒そうと出かけます。会員限定でその様子をUPしたかったのですが、とてもお見せする代物でない男が
一人いたため残念ながらボツとします。(オレだよ!)

温泉から上がり休憩中の皆さん。
早速ryoさんはアイスを購入。つられて3名が買ってきました。


たつぼ〜さんは、なにやらヒソヒソ電話中。


たつぼ〜 「おれさ、今日一日でうどん6杯も食べたんだぜ!」
彼女(?) 「なにそれ〜、ばっかじゃないの〜」
たつぼ〜 「なんだと〜!男のロマンがわかんねえのか!」
彼女(?) 「あたし、わっかんな〜い。じゃあねぇ〜」    プチッ。。。ツー・ツー・ツー・・・・・

で、右の通りふて寝してしまいましたとさ。


というのは
真っ赤なウソです!たつぼ〜さん、ごめんなさい。帰って写真を見たら、いいネタだと思って暴走してしまいました。



気分良く(?)温泉を出て、ロッジに帰ればそれ宴会の始まりです。

今回宿舎用のリラックスウエァがあればいいと、準備項目に書いたのですが、某支部長が妙な反応をしてたので気になっては
いたのですが、宿舎に戻って着替えてくると2階に上がり、降りてきてみると、何ですかそりゃあ?


そこには怪しげな中国人が。 リラックスウエァですか?
いやあやってくれます、さすが支部長!
この姿は、東は関東・中部、西は山口まで即座に配信されました。

それとは別に、うに囲さんがなにやらごそごそやってます。


何かと思えばおにぎりです。まだ食べる気?
と思ったら、当たり付きのおにぎりです。ロシアンルーレットのはじまりはじまり〜。
え〜、結果ですが、饅頭入りのおにぎりを食べたのは、
です。おにぎりの塩加減と饅頭のあんこの甘みがマッチして、
何とも言えないハーモニーを・・・・・、奏でるわけないやろ!
当たりですので、UNIQRAFTの携帯ストラップを頂きました。


宴も盛り上がってまいりますと、いろいろと秘密のお話も出てくるわけでございます。爆弾発言らしきものもあったようなあったような。。。ん?
もちろんオフレコでありますので、当然墓場まで持っていかねばなりません。
というか、話の内容ほとんど飛んじゃってますけど! 笑いすぎたのは覚えてますが、何の話で笑ったのか覚えてません。

下の写真、この二人、なんでこんな格好になったか、理由が思い出せません。その姿を見た、あの見た目クールなakiさんが腹を抱えて
イスから落ちて笑い転げてんですけど。。。。


次の写真も謎です。ボーロの回し食いをしてたと思っていたら、突然うに囲さんが旅立たれました。
理由は他のメンバーのレポを見て下さい。(汗)



さて、日付も変わろうとしてますのでそろそろお開きです。
朝早く出発されて来たのですから、ゆっくりお眠り下さい。

てか、早く寝て貰わんとキリがない。


    <第3部へ>

inserted by FC2 system