<経ヶ丸キャンプ 第2部>

 

さて、場所をバンガローに移してゲーム大会です。罰ゲームはカカオ99%のチョコかお酒の一気食い(飲み)。

ま、量は少しずつなんでご心配なく。(多い方が良かった?)

一発芸なんてのもありましたが、この前に関西芸人convictさんと、キャラクター大王BOSSさんの漫才を

堪能していた我々は、ちょっとやそっとじゃ笑えなかっただろうなあ。

わりといい気分だった私は、数杯飲みました。頭の回転が悪すぎるよなあ・・。

 

楽しい夜は時間の過ぎるのも早い。遠距離の運転もありましたし、お開きのあとは死んだように眠ります。

 うんもさんの光る背中はリフレクター。

 胸には「郵政公社」と書いてます。  ・・・ん?

 誰だい、へそを出して寝ているのは?(中尾彬風に)

 

空は澄んで星が綺麗・・・だったらしい。(聞いた話です)

 

<二日目>

何か動く気配で目が覚めます。朝です。すがすがしい(?)朝です。すでに何人かの人は起きて昨夜の戦場を

片付けてくれています。

顔が爆発しそうに腫れぼったい。歳を取るってやだねえ。

この日もすこぶる快晴です。

皆さんのバイクを観察します。

 convictさんのド迫力エリミ。すんばらしい!  クロさんのエリミ。conさんのとともに、フォグとステップ

 ボードが欲しくなりました。

 ryoさんの蛇皮シート。なでまくりました。

 こりゃ目立ちます。

 うんもさんのむかでタンク。実際に見ると迫力!

 さっき我が家に今年最初の本物が出ました。

 

 たまさんの2本出しマフラー。

 マフラー変えたいけどなあ、先立つものが・・・。

 tomokoさんのエリミ。いたってノーマル。
 BOSSさんのブルバード。お笑いはありません。  ゆみさんのマグナ。じっくり見たのは初めてかも。

 

   たかしさんのファットボーイ。    masukooさんのヘリテイジ・クラッシック。
 
 まさやさんのV−MAX.。生意気(?)にカナダ仕様らしい。

 もっと乗ってあげてね。

   ・・・自分のエリミを撮り忘れた。またいずれ・・。

 

楽しい時間はあっというまに過ぎるもの。最後に記念写真を撮って、次の機会までお別れです。

 BOSSさん、convictさん 昨晩と雰囲気違うよ。  これだけ並ぶとなんかわからないけどうれしくなります

 

    駐車場に並べて記念写真。できあがりは中国支部へ。

 

    最後にシャンパンエリミのスリーショット。  むかでと蛇皮に対抗して、私はハンドルで勝負!

 って、お二人に比べりゃ、芸術性のかけらも無いよね。

 

空前の6支部合同キャンプはこうして幕を閉じたのでした。

遠方から来られた皆さん、本当にお疲れ様でした。また会える日を楽しみにしています。

次は私が皆さんの地域に・・・・・、東北は無理かな、うんもさん。

 

        総走行距離 約190km (短かっ!)   

 

参加各支部のHPにも今回の模様が載ってます。そちらもよろしく。

 

 

                   <Top page へ>           <お出かけの項へ>    

inserted by FC2 system