浜名湖オフ2010(その2)



♪あたーらしーい朝が来た、きぼーうのあーさーだ♪


何やら聞き覚えのある唄で目が覚める。
そういや一日の始めはラジオ体操からだと、某国営放送も言っていたな。。。

会社員時代は十数年間、毎朝ラジオ体操から始まった。
今でも動きは身体に染みついている。


・・・・しかしながら、その身体が拒否している。
瞼が開かないww
相部屋の朱雀さん、愛知さんも起きる気配がない。
申し訳ないが、二度寝しよう。(ゴメン、たつぼ〜さん)
ZZZZZZ・・・


再び起きたのは8時前くらいか。
朱雀さん、愛知さんも起き出す。私より遅くまでゲームしてたらしい。

リビングに向かうと、ほとんどの皆さんは起きていた。(当たり前か・・)
日曜の朝は、TVの「アニメタイム」をまったり観るのが習わしだ。
子供が大きくなった私には、さっぱり判らない。。。。



キッチンでは朝食の準備に余念がない。
朝早くからシェフが準備してくれている。マルコさん、ありがとう。

朝食は、サンドウィッチに中部のにけさん特製のベーグル。朝から食べる、食べる。
何故か、うに囲さんご提供の味噌汁も。 合うんだこれが(?)


のんびりと時間を過ごす。 今日も暑くなりそうです。
太陽が眩しい。。。(天気のせいだけでは無いと思いますが・・)

アニメタイムが終了したら、片付けに入ります。
楽しい時間は過ぎるのも早いですね。



片付けを終えて、閉会の挨拶。来年の幹事は関東支部となります。 良かった、四国じゃなくて。


近畿支部の皆さん、お疲れさま。 そして、ありがとうございました。


撤収して、皆さんバイクに向かいます。
今回、幹事のため色々荷物が多かったryoさんと、ラクしたいだけの私が車。
こう見ると、バイクで来たかったと(一瞬)思います。


そして、お別れの時。切ないです。


関東・近畿チームは、静岡の「ガンダム」へ。
中部チームは、恒例の鶏祭りへ。

私はまっすぐ帰路に就きます。(事情で帰らないといけないの。。)


帰りも、来た道をひたすら戻ります。
途中、ラーメンを食べた以外は渋滞も無く、順調に走れました。

たぶん、一生乗らないだろう、長島スパーランドの「スティールドラゴン」が目に付く。



17時前には帰宅。
車だからか、疲労感はそれほど無い。



走行距離 往復で約1000km
燃費    約15〜16km/g (普段より2〜3km良かった)


車でも良いから、四国や他の支部からも参加する人が増えれば良いですね。


昨年は写真中心に雰囲気を感じてもらおうという目的だったのですが、今年は私が楽しむために
行ってきたので、写真も文章もかなり適当です。(たぶんアップしたのも最後だろうしww)
私なんかより、他の方のレポの方が面白いです。
皆さんのレポもご覧になって下さい。




参加された皆さん、お世話になりました。
来年は・・・、う〜ん、どうだろ?

                                                             おしまい



<参加者>

関東支部

もんま総本部長、ちーこ支部長

清水さん・ワンツーセブンさん・マルコさん・しろうさん・びぃとるさん

ちきんさん・らんでぃさん・ポリおうさん・しゅうさん(日帰り)


中部支部

降魔支部長

heeeさん・きゃわさきさん・ショーケンさん(別宿)・ゆっけさん・にけさん

愛知さん・えむくろぅさん・黒ヤギさん・朱雀さん・MAUさん・KUMAさん


近畿支部

ryo支部長・akidjさん・わたるさん・たつぼ〜さん・うに囲さん


四国支部  ちんねん




                  <Top pageにもどる>



inserted by FC2 system