2009 浜名湖合同オフミーティング(9/12〜13)

<参加者>  

関東支部 もんま:ちーこ:びいとる:かず:清水:しろう:BB:ぷーやん:りん
:たま:たつろー:しんちゃん:ポリおう:らんでぃ:セブン:いくら
中部支部 降魔:MAU:KUMA:にけ:きゃわさき:えむくろぅ:heee:とし
:オネ:相方:ショーケン:ザックス:白ヤギ:やまくに
近畿支部 akidj:たつぼ〜:愛知:ryo:わたる:本マグロ:Katu:うに囲
四国支部 珍念



とうとう参加してきました全国オフ。
ryoさんとちーこさんに淡路島でそそのかされて勧められたこともあって、密かにやり繰り
していたんですが、何とか無事参加出来ることになりました。
さすがに当日出発はキツイので、名古屋の弟宅に前泊・後泊することにしました。

今回は出来るだけその雰囲気を知って貰おうと、下らない文章を省いて写真を多くしました。
他の参加者のレポも含めて見てもらえればいい話なんですが。。。
関東・中部・近畿以外からも参加する方が出てきて欲しいという願いを込めて。

え〜、決して手を抜いたわけではありません、決して。。。。



<第1部>

伊勢湾岸道刈谷PAで近畿支部本隊と合流
雨が心配でしたが、小降り程度で済みました

わたるさんとは初対面ですね
先ずは腹ごしらえ
予定ではBQ開始は4時頃なので、それまで持たさなければ
やっぱり味噌カツときしめんは食っとかないと 三ヶ日IC降りて集合場所手前のコンビニで
集合場所にて
すごいエリミの数です
写真に入りきれません
到着したときに、中部のオネさんから
挨拶もそこそこに、           
「明日はご接待しますので、必ず”
”と
言ってください!」            
と、言われ、着いたばっかりで何のこと
やらさっぱりわからないまま 、     
「ハイ・・」と、答えてしまった。      

あとあと考えてみるとイヤな予感が・・・

見事に当たりました。。。。       
本マグロさんが踊り出すのもわかります
輪になって自己紹介など ハッキリ言って覚えられません・・・
宿に向かって出発です
さすがに三十数台が連なるわけにも行かず支部単位で移動です
ソルティレイクサイドに到着
玄関ではブーツ渋滞です(たぶん。。)
???? 部屋決めです
私は寝袋組
浜名湖は目の前です
塀に腰掛ければ落ちそうだ
!!!!
買い出し班が買い物に行っている間、火起こし班は
炭に火を起こします
裏山で薪を拾ってきたおかげか見事着火
買い出し班が帰るまでのんびりと待ちます 新体操のイーオンカップに集中




     <第2部へ進む>

inserted by FC2 system