淡路島合同オフ その2

 

お昼も過ぎたので食事を取ろうと、洲本に戻ります。

入ったのはれんが造りの雰囲気のあるレストラン。

淡路産タマネギのオニオンスープを無料で試飲できましたが、美味しかった。

メニューを見たときからビーフカレーが美味しそうだったので、これにしようと

思っていたのですが、オーダーを取りに来たら皆さん「とんかつセット」。

最後の私はなんとな〜くプレッシャ〜。いや、初志貫徹!

「ビーフカレー、単品で」

美味しかったのですが、皆さんのトンカツを見てあっちが良かったかなあとちょっと後悔。

 

腹もふくれたので、さらに隙間を埋めるべく「たこせんべいの里」へ。

おおっ、来てますねえ。まるで関所のようです。観光バスから乗用車、バイクと次々に

やってきます。

ここは、試食品食べ放題。お土産で私も買いました。

でもありがたかったのは、飲み物の無料サービス。コーヒーで一服。

 

そして最後の目的地パルシェへ。

時間も時間なので、温泉は諦めて散策。ローラー滑り台を見付け、フラフラと引き寄せ

られます。

スタート位置が高いところにあるので、眺めがよろしい。(西向きなので逆光ですが)

童心に返って滑ります。(かなりおしりが痛かった)

みなさんも結構好きですねえ。

 

ここは香水の調合や、温泉はもちろん宿泊もできる総合施設です。

忘年会しましょうか?

 

            日没を望む      カップルがいたら似合うかな?

 

最後はのんびりと日没を望みながら、再会を約束いたしました。

私は初めてのツーオフでしたが、のんびり、まったりと過ごさせていただきました。

結構走れましたし、ポイントも回れましたし、トラブルはありましたが充実してましたね。

con支部長はじめ、近畿のみなさんに感謝です。

四国上陸の話も出ていましたし、またご一緒できることを楽しみにしています。

 

帰り道は月が綺麗でした。

 

走行距離:約200km

                                          <完>

 

このオフのレポートは、近畿支部並びにryoさんのHPでもUpされております。

 

 

           <Top pageへ>     <お出かけ Topへ>

 

inserted by FC2 system