淡路合同オフ (おまけ)



さて、おまけと言えるのかどうかは別にして、<その後>編。


徳島組は淡路島をまた縦断して帰らなければなりません。
家にたどり着くまでがツーリングです。

淡路道から四国に向かいます。

夕日に向かって走ります。結構風が強かった。

無事、徳島に到着。
折角なので、夕食を一緒に取ることに。

あまり入りそうにないので、10何年か振りにパフェを注文した。
(最近他支部でグルメツーが多いのでその影響か?)

体型考えろよ、オレ。。。。


事前にやり取りしていた時に判明したのですが、ちーこさんの実家と徳島の我が家は
歩いて10分ぐらいのところにあるのです。
うちの子供達はすぐ近くを通学してるよ。世間は広いようで狭いですなあ。

ここでは関東のお話をいろいろ聞かせて頂きました。
アルコールが飲めないのは残念。もっと面白い話が聞けたかも。(でしょ?関東の皆さん)
と、言うより、他の関東メンバーさんに、ちーこさんの話を聞いた方がもっと面白いかも。


ちーこさんとはここでお別れです。
また、エリミに連れられてきてね〜。


さて、私はこの日香川に帰らなければならないので、まだ100kmの道のりが待ってます。
Takさんも方向が同じなので、途中まで一緒に帰ります。
吉野川をさかのぼり、Takさんとお別れし、朝来た道を逆走します。

無事、午後11時過ぎに到着しました。

本日の走行距離 約470km

距離はともかく、暑くて疲れた。ちょっとは痩せたかな。



ついに、オフィシャルグッズを頂きました。

オリジナルステッカーです。
やっぱ、出来が違う。貼ってしまうのが惜しいですな。
(そういや、以前にうんもさん経由でステッカー頂いたので、2回目ですね)


もう一つおまけ

日差しがこれほどきつくなるとは思わず、半袖で走ったのが原因。
日焼け止めをもらって塗ったが既に遅し。
人より焼けるのが早くて、すぐ赤くなるんだよね。


学生時代に砂浜で仰向けに一時間ほど寝込み、前半身、半やけど状態で一週間ほど
起きあがれなかった経験が全く生かされていない。
島流しの跡みたいだな。。

学習しろよ、オレ。。。。



何はともあれ(日焼けはともかく)無事終了いたしました。
教訓として、先導には向かないことがハッキリしました。

企画者でありゲストでもあるちーこさんが、レポの中心になるのは致し方ないか。
ま、その方が書き易かったので。。。。

皆さん、お疲れさまでした。
また、機会があればよろしくお願いいたします。



                                           おしまい



             <Top pageにもどる>         <お出かけ一覧にもどる>





inserted by FC2 system