<管理人のエリミ>

 

普通二輪免許を取ったのは2001年。目的は老後の趣味にしてみようと思ったため。

でも免許を持てば乗りたくなるのが人間というもの。すぐ中古のバイクを買ってしまいました。

原付には乗ったことがあるものの、本格的にバイクと付き合うのは初めて。何もわからないところ

からおじさんライダーは出発したのでした。

大型にも憧れたのですが、経済的な理由から維持が困難。ということで、車検の無い250ccクラスを

ターゲット(その上中古)に探したのがエリミネーター250Vでした。

この歳になって(というか昔からだけど)スピードにはあまり興味が無いので、ゆったり乗れて存在感

のある個性的なアメリカンタイプを探していて、これだ、と決めちゃいました。(ほとんど衝動買い)

ですが、念願のバイクは買ったものの、暑いからとか、寒いからとか、雨ふってるじゃん、などといい

わけしてほとんど乗らず、これではいかんと乗る距離を増やしつつ、今に至っております。

 

  カワサキ  エリミネーター250V/98’式 シャンパンゴールド (いろいろ改造済)

 

 

                <お出かけの項へ>      <パーツの項へ>    <EVOC四国 Top へ>

 

 

 

 

<番外>

 エリミとは関係ないですが、仕事用にスクーターを

 購入しました。

 スズキのアドレスV125です。

 100〜125ccのスクーターに的を絞っていたのですが

 結局はコストパフォーマンスで決めました。

 仕事ではエリミは使えないのですよ、いろいろと理由は

 ありますが。

 これもカスタムの虫が疼きますが、仕事用なので

 おとなしくノーマルで走るつもりです。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system